トピックス

TOPICS
社員日記

クラフトフェア

公共システム課 剱です。
3月から続いた繁忙期が過ぎ、気持ちに一区切りついた今日この頃、
普段あまりイベントものには行かない私ですが、6月17日に「クラフトフェア」
と呼ばれるイベントを見学に行きました。
会場では70以上のサークルや工房を持つ職人が、自分の作品を発表・販売をするために
参加していました。
私は去年から見学に行っているのですが、各ブースを見て回るとどうしても
欲しくなってしまう品を見つけてしまいます。
今回も製作者と話をしている内に欲しくなってしまい、いくつか買いました。
全国各地で似たようなイベントがあり、柏崎市でもみなとまち海浜公園で
同様のイベントを開催していたとの事でした。
来年は柏崎市にも足を運んで見ようと思いながら、その日は休日を満喫しました。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government