トピックス

TOPICS
社員日記

体調管理が肝心

システム1課 小林康です。
気が付けばもう6月、もうじき梅雨に入ります。
先月は30度近い気温になってみたり、かと思えば春先に戻ったかのような肌寒さだったり、季節が行ったり来たりしている気がしてます。
これに加えて梅雨→夏と蒸し暑さがやってくるかと思うと、暑さが苦手な私は気分まで梅雨状態。
最近は気温の変化についていけないようで、風邪気味になったり頭痛がしたりと、年齢的にも無理がきかない今日この頃です。
先日も体調がすぐれずに近くの内科にかかり、薬を処方してもらいました。
以前は放っておいても何とか回復していたのに・・・。
みなさん、体調管理をしっかり行って、梅雨のジメジメや夏の暑さを乗り切っていきましょう。
体調を万全にして、冷たいビールをおいしく飲みたいものです。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government