トピックス

TOPICS
社員日記

水球女子を応援してきました。

総務部・渡邊です。
10/9(日)、東京辰巳国際水泳場で行われた「第92回日本選手権水泳競技大会(水球競技)女子」の応援に行ってきました。
初めて水球を観戦しましたが、まさに「水中の格闘技」といわれるとおり激しい攻防戦を目の当たりにしました。
ブルボンウォーターポロクラブ柏崎(女子)は、一回戦(10/7)、「稲泳会」に11-7で勝利し、二回戦(10/8)、今回優勝した「秀明水球クラブ」に8-11と惜敗。
翌10/9、3位決定戦で8-6と「日体クラブ」に勝利し、見事第3位となり銅メダルを獲得しました。
当社の梅田優子も全試合ゴールキーパーとしてフル出場し、勝利に貢献しました。(おめでとう!) 
これは日頃の鍛錬の結果となんといっても厳しい練習の成果です。これからも練習は厳しいかもしれませんが、練習は嘘をつきません。この結果に甘んじることなく、更に上を目指してこれからも頑張れ~。応援してます。

これからも「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」の応援をお願いします。

水球①水球②

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government