トピックス

TOPICS
社員日記

賑やかな我が家。

情報政策室 加藤です。

今年、「おばさん」になりました。

年齢的にはとうの昔にその域でしたが、5月3日に妹が出産したためです。
わがままだった妹が「母親」になっていくのを身近で見ていると大変感慨深いです。

そして両親は初孫ということもあるのか、まだまだ使えない三輪車やら諸々をせっせと貢ぎ、にやけながらあやしている、世に言う孫に甘いというのはこのことなのでしょうか┐(‘д’)┌

『そんなことにはならない。甘やかせない!』などと、出産前は言っていたくせに。。。と思っていても、私は何も言えません。

なぜなら、昨年11月4日に誕生したベンガル猫6匹を当初里子へ出す予定を希望がないのを幸いと結局家で飼うことにして、現在子どものようにかわいがり先住猫5匹をあわせた計11匹に、高級エサやら遊び道具やらを私自身がせっせと貢いでいるためです。

子どもの泣き声と、猫たちの大運動会で、ギャーギャードタドタ騒がしい我が家ですが、以前より笑顔も増えたと思います。
そんな子どもたちのために、「おばさん」も頑張って働こうと思えるのです。

写真は生まれた当初の猫6匹と、現在の猫です。
あっという間にこの大きさになりましたo(^・x・^)o

加藤家ニャンちゃん1

加藤家ニャンちゃん2

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government