トピックス

TOPICS
社員日記

リフレッシュ

企画業務課 玉井です。

「何か運動しなくちゃなぁ・・・」とは思いつつもなかなか行動へ移せなかった私ですが、
子どもも成長し、自分の時間も確保ができるようになり、ママ友に誘われたこともあって
あるフィットネス教室に通い始めて、2年半ほどたちました。
週末の夜、1時間の教室と同じくらい(それ以上?!)のおしゃべりがストレス発散のよい場
となっているのが、続いている理由でしょうか??
 
今年は、その教室にプラスして体を動かすことをしたいなと思っていたところ、社内の
部活動にテニス部が創部されたので、早速入部しました。
 
体力の低下を感じながらも、心身ともにリフレッシュできていることを実感しています。
新たな気持ちで1週間が迎えられるよう、今後も継続していきたいと思っています。

SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government SERVICE for Local Government